一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【札幌11R 】札幌記念 GⅡ(札幌芝2000)2024年8月18日

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【札幌記念展望】

◎⑪プログノーシス

◯④シャフリヤール

▲③ボッケリーニ

△②ジオグリフ

本命は⑪プログノーシスでいいだろう。

去年の覇者で洋芝適正が飛び抜けている。また今開催の高速馬場も血統的にプラスに働くことが予想させ今回の方がパフォーマンスが上がる可能性すらある。

天皇賞(秋)でも上がり33.9を使える脚がありどの展開になっても突き抜けそうな雰囲気だ。

ここは人気になっているが軸として本命だ。

対抗は④シャフリヤール。

この馬は洋芝適正の問題があり、それを克服できれば内枠を生かして好走する可能性がある。

その少ないチャンスが今回ではないかと思う。

内枠で洋芝ながら高速馬場になっている今開催では馬券圏内も十分にあるだろう。

単穴と押さえは③ボッケリーニとジオグリフ。

洋芝適正は上位だが今回は割引の馬場だとは思うが、絶好の内枠に入った。

内枠の有利の方が期待値は高いと判断した。

【札幌記念買い目】

馬連⑪ー④ 4000円

馬連⑪ー③ ② 各3000円

合計10000円

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2024 All Rights Reserved.