一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

『ベリーズファクトリー』【食事】(カフェレストラン・苫小牧市)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

お勧め度:★★★☆☆(70点)

お店の雰囲気:★★★★☆(80点)

ボリューム:★★☆☆☆(60点)

注意点:食事は本格的なのでお子さんの食事は注意必要

今日はベリーズファクトリーというお店にランチに行ってきました。

後からわかったのですが、いままでは「アンジェラエスト」というお店だったようで、つい最近リニューアルオープンしたようです。

お店は一軒家風のお店になっており、駐車場も豊富にあります。

おしゃれな感じですね。

店内はこちらです。

カウンター席に座らせていただきました。

絵本も置いてあり、店内も広々な設計ですので家族連れでもOKです。

メニューはこちらになります。

一番最初のメニューはパスタなのでパスタが売りの様です。

お子様用のメニューもありますね。

洋食系のメニューも揃っています。

甘い物をたくさんありますね~。

ランチメニューもあります。

私が選んだメニューはこちらです。

ペスカトーレにしました。

パスタは細目ですので頼んでから思った以上に早い提供時間でした。

味はというと、

非常に美味しかったです。

カフェレストランとは思えないほど、本格的なパスタになっております。

また、味は全体的に辛いパスタが多いので辛いのが苦手な方は辛くないパスタを選ばれた方がいいと思います。

また、大人用のパスタをお子さんが食べるとおそらく辛くて食べられない場合が多いと思いますので、お子さん用のパスタを頼むのがベストかと。

タバスコもハバネロです笑

味もダシの効いた濃い目の味付けになっていますので、細いパスタにぴったりで予想以上のおいしさでした。

2階も席があるようですので、1人から複数まで気軽に入れるお店ですので、近くにお越しの際はいってみてください。

今度は甘い物を食べにいきたいですね。

それでは!

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2022 All Rights Reserved.