一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【コウノトリ賞2024】【競馬】園田11Rコウノトリ賞(地方重賞)(園田ダ1870)2024年1月11日

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【コウノトリ賞展望】【相手探し】

今年の園田競馬はまだ的中がないのでここら辺で当てておきたいところ。

コウノトリ賞の印はこちら。

◎⑧スマイルミーシャ

〇①クリノメガミエース

▲⑥タガノオボロ

△④マルグリッド

本命は⑧スマイルミーシャ。

このメンバーならまず普通に回ってくれれば勝てるだろう。

園田競馬の競走馬では現役最強の1頭であるラッキードリームを負かしたことがある本馬ならばここで負けられない。

このレースは通過点であって欲しい。

対抗は①クリノメガミエース。

スマイルミーシャを除けば力上位であり、追い込み馬ではあるものの内枠を引けたこともありロスなく走れることからも馬券圏内には持ってきてくれるだろう。

単穴は▲⑥タガノオボロ。

おそらく本馬が逃げることになるので、スマイルミーシャに潰されたらそれまでだが、粘り込む可能性も残されているので押さえておく。

また、三連系も購入するのならば④マルグリッドも押さえておくと安心だと思う。

【コウノトリ賞買い目】

三連複 ①ー④ー⑧ 2200円

三連単 ⑧ー①-④ 500円 ⑧ー①ー⑥ 300円

合計 3000円

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2024 All Rights Reserved.