一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【サンタクロースS】【競馬】阪神10RサンタクロースS(阪神芝2000)2023年12月24日

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【サンタクロースS印】

◎⑩クライミングリリー

【サンタクロースS展望】

有馬記念で行なわれる裏開催である阪神競馬場。

ここに美浦から遠征している穴馬がいる。

それが⑩クライミングリリーだ。

レース内容をみている限り、重い馬場でスタミナがいるコースが合っている。

しかし、中山でもよかったものの阪神にわざわざ持ってきていることに国枝調教師の意思を感じた。

土曜日の阪神の芝は内枠よりも外を回した方が伸びる馬場でさらにスタミナが必要とされている。

それにしっかりマッチするし、この人気なら一発狙って買ってみたい。

我々のサンタクロースになってくれることを祈って。

【サンタクロースS買い目】

単勝⑩2500円

複勝⑩7500円

合計10000円

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2023 All Rights Reserved.