一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【ダート短距離戦チャレンジ】浦和3Rほか 2024年2月22日(木)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

浦和3R 

◎④リュミヌーフィーユ

○⑨ユウユウグリュック

逃げ争いを続けている2頭が本命

馬連④ー⑨ 500円

ワイド④ー⑨ 2500円

浦和4R

◎④ダイメイタマナ

〇⑩アイモンスター

逃げ濃厚の④が本命で、森騎手に乗り替わり逃げの手に出る可能性のある⑩が対抗

馬連④ー⑩ 500円

ワイド④ー⑩ 2500円

姫路6R

◎①ジュンヨウ

単騎逃げ濃厚の①が本命

単勝①3000円

姫路7R

◎①マサルイチバンボシ

前走は差しての2着

ただ、門別ではバリバリの逃げ馬

ここは先手を取って勝ちにくる

単勝①3000円

姫路8R

◎⑨シンゼンイトサン

〇③イテマエダセン

単騎逃げ可能な⑨が本命で、番手につけられそうな③が対抗

馬連⑨ー③ 500円

ワイド⑨ー③ 2500円

合計 3000円

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2024 All Rights Reserved.