一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【ダート短距離戦チャレンジ】浦和4Rほか 2024年2月21日(水)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

浦和4R 

◎④ミトノクリール

○⑫エンドラーテ

岡部騎手に乗り変わりで逃げ濃厚の④が本命。外枠から今回は逃げにこだわるだろう⑫が相手

浦和5R

◎⑨エッセンス

○⑤アイアムカチマショ

姫路10R

七夕騎手に乗り変わり1kg減で逃げられる⑨が本命。行き脚速い⑤が相手

◎⑩ルールメイプル

○④ゴールドボンド

2kg減の佐々木騎手に乗り変わり逃げを主張する⑩が本命。逃げ脚とタイムから④が相手

馬券はそれぞれ馬連500円、ワイド2500円、合計3000円で購入

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2024 All Rights Reserved.