一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【中山11R 】幕張S2024(中山芝1600)2024年2月24日

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【幕張S展望と買い目】

◎⑤ニシノライコウ

◯②ニシノスーベニア

本命はニシノライコウ。

前走は内に包まれて不完全燃焼の競馬。

スムーズなら頭まであったデキだった。

中山変わりもおそらくプラスになるので更なる前進を見込む。

対抗はニシノスーベニア。

中山の開幕週で相手は内枠から取るのがベストだろう。

内で脚を貯められるニシノスーベニアは狙い目。

単勝⑤2000円

馬連⑤ー②1000円

ワイド⑤ー②2000円

合計5000円

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2024 All Rights Reserved.