一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【京成杯2024】【単複チャレンジ】中山11R京成杯(GⅢ)(中山芝2000)2024年1月14日

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【京成杯本命馬】【クラシックへの試金石】

昨日の中山最終レースは雪混じりの雨が降っており、タフな馬場になってきている可能性が高い。

中団から前目が有利だと思うが、タフな持続性のある脚の使える馬から入りたい。

本命馬は⑧ハヤテノフクノスケ。

新馬戦は2着に敗れてはいるものの差のない2着。

そしてこの新馬戦を勝ったミスタージーディーはホープフルステークスで5着だったものの、大外枠で最後の直線で内が詰まってのもので3着以内はありえた十分な内容。

その馬に差のない競馬をしていた本馬ならば、ここでは好勝負できる。

未勝利戦はレベルが低かったものの5馬身差の圧勝で体勢は万全。

少し人気になりすぎているが、積極的に狙っていきたい。

【京成杯単複チャレンジ】

単勝⑧1000円

複勝⑧4000円

合計5000円

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2024 All Rights Reserved.