一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【京都7R】【競馬】京都7R日4歳以上1勝クラス(京都芝2200)2024年1月21日

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【京都7R展望】

今日は各地で雨で馬場が悪い。

こういう時は馬の適正がものをいう。

重い芝への適正が高い馬を積極的に狙っていく。

◎⑨マキシ 

◯④ブリタニア

両馬共に重適性は高い血統で勝ち負けとみた。

【京都7R買い目】

馬連⑨-④1000円

ワイド⑨-④4000円

合計5000円

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2024 All Rights Reserved.