一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【和布刈特別2024】【単複チャレンジ】小倉11R和布刈特別(4歳以上2勝クラス)(小倉ダ1700)2024年1月20日

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【和布刈特別展望】【内前有利】

今日の小倉は雨で稍重のダート。

このレースが始まる時には重以上にはなっているだろう。

先ほど行われた小倉3R3歳未勝利ダ1000のタイムが58:90と早い時計で馬場も軽くなっている。

先週の良馬場で行われたダ1000が1勝クラスでタイムが1:00:02であり、クラスがひとつ下にも関わらずタイムが早くなっていることからも明らかだろう。

このレースは逃げてのいったいったの競馬を予想する。

◎②タロントゥーズ

△その他の馬は横一線。

本命は②タロントゥーズ。

おそらくこの馬が逃げることになるだろうと予想。

そして、前走の競馬を大きく評価した。

前走は最内をロスなく逃げることができたという見方もできるが、道中はかなり後ろの馬からつつかれており、かなりプレッシャーのかかるレースだったにも関わらず直線もく伸びたというレースだった。

このレースができるなら仮に逃げらず、番手になっても差しきれるとみた。

距離はダ1700で小回りコースがベストの馬で、血統的にも軽いダートは歓迎だろう。

内枠も引けたことから、昇級戦であっても馬券圏内可能とみた。

相手は力関係が拮抗しており難しい。

広く流してもオッズ妙味は少ないので②を中心にある程度しぼって買う必要があるだろう。

【和布刈特別買い目】

単勝② 1000円

複勝② 4000円

合計5000円

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2024 All Rights Reserved.