一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【大井11R】フジノウェーブ記念競走(ダ1400)2024年2月28日(水)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【フジノウェーブ記念展望と買い目】

◎③オメガレインボー

◯⑦ギャルダル

本命はオメガレインボーとした。

JRAから転入初戦を快勝しこのレースに参戦。

JRA時はオープンでの勝ち鞍もある馬であり、ここでも当然の本命。

対抗はギャルダル。

地方馬の中では一番安定しており実力も上位。

マイルよりも1400の方がベストと思われ馬券圏内へ。

買い目は、

馬連③ー⑦500円

ワイド③ー⑦2500円

合計3000円

で勝負しよう。

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2024 All Rights Reserved.