一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【川崎11R 報知オールスターカップ】【名古屋11R 梅見月杯】2024年2月1日(木)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【報知オールスターカップ印と買い目】

小頭数ながらメンバーは揃っている。3着馬がはどれがきてもおかしくはない。

◎⑨ライトウォーリア

⚪︎③ヒーローコール

△①ナニハサテオキ ④ディアセオリー

馬連⑨-③ 2000円

三連複軸2頭流し⑨-③→①④ 各500円

合計3000円

【梅見月杯印と買い目】

力は上位で拮抗している。

◎⑦ブンブンマル

◯⑥サヨノグロース

▲⑩ホヌールバローズ

ワイド⑦-⑥2000円

三連複⑦-⑥-⑩1000円

合計3000円

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2024 All Rights Reserved.