一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【川崎2Rプレーリードッグ賞2024】プレーリードッグ賞(ダ900m2024年1月31日】

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【プレーリードッグ賞展望と買い目】

◎7.キバルダンシ

◯11.キョウエイミランダ

△1.2.10

逃げ馬が圧倒的に有利なダ900。

狙いは7。

前走逃げたことが吉と出そうで真ん中の枠に入ったことから馬を見ながら逃げまたは先行できる本馬は狙える。

対抗は差し馬の11。

押さえは逃げ馬の1.2.10を押さえる。

馬連流し7-1.2.10.11各600円

馬単1着流し7-2.11各300円

合計3000円

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2024 All Rights Reserved.