一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【平場単複チャレンジ】【競馬】小倉3R(ダ1000)東京6R(芝1600)2024年1月27日

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【小倉3R・東京6R展望】

今日は平場から2レース。

まず、小倉3Rの狙い馬は②メトゥス。

ダート1000は逃げ馬を買うのが鉄則だが、あえて差し馬を狙う。

メトゥスは前走外枠から出たなりで後方から差した競馬。

今回は逃げ馬も揃って、内枠に入ったことからポジションをもう少し前につけられる可能性大。

包まれない限り大丈夫だろうとみた。

東京6Rは④レッドアトレーヴ。

前走は京都を使って4着だったが持続的にいい脚を使っていた。

今回の東京変わりは本馬にとってプラスで、開幕週の内枠に入ったことから狙える。

【小倉3R・東京6R買い目】

小倉3R 単勝②1500円 複勝②3500円

東京6R 単勝④5000円

合計10000円

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2024 All Rights Reserved.