一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【日経新春杯2024】【単複チャレンジ】京都11R日経新春杯(GⅡ)(京都芝2400)2024年1月14日

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【日経新春杯本命馬】【タフな馬場適正重視】

昨日の京都の芝のレースはかなりの時計がかかっていた。

京都の軽く切れる脚を打つ使える馬場ではなく、中山・阪神の様な持続した脚を使える馬が好走していたので注意が必要だ。

本命馬は⑤レッドバリエンテ。

本馬の良績は阪神・中山などの重い芝に集中しており今の馬場にマッチしている。

前走のアルゼンチン共和国杯は7着だったが、直線で内にも外にも進路が無かった上でのもので、スムーズなら上の着順もあった。

枠も内よりの枠を引けたここは一発あるだろう。

【日経新春杯単複チャレンジ】

単勝⑤1000円

複勝⑤4000円

合計5000円

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2024 All Rights Reserved.