一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【日記】『寝不足は最大の敵』2022年11月10日(木)曇り時々晴れ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【成果報告】

・昨日は飲み会で睡眠時間が短くなってしまい、パフォーマンスが落ちていたと思う。やはり睡眠はきちんととることが重要。ちなみに僕は7時間以上必要だと思います

・昼にオンラインでのプレゼンがありパフォーマンスが下がっていることがわかっていたため、このプレゼンに全て集中した。結果としてうまくいって良かった!

[更によくなる点は?]

今日は早めに休んで睡眠を確保する

【自己評価】

・プレゼン上手くできた

・新規得意先の訪問もできて前向き

【金銭管理】

使用金額:食費7,959円 (二日間合計)

貯金額:5,192円(二日間合計)

【健康管理】

徒歩数: 5,136歩

食事:写真参照

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2022 All Rights Reserved.