一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【日記】『感謝を唱える』2022年11月4日(金)晴れ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【成果報告】

・今日は一日感謝の「ありがとう」を1000回唱えるべく、気づいたら「ありがとう」を心の中で連呼。自分の成長のための一環でやっている

・得意先の訪問も問題なくいい感じ。また週末ということもあり事務処理を20時過ぎまで実施する。そのおかげで土日は何も心配なく過ごせる。

[更によくなる点は?]

ルート営業とはいえ車の運転が多すぎた。もっと効率的にすれば1~2時間を生産的な時間を捻出できる。1週間の予定を全体で考えるといいと思った。

【自己評価】

・今日の素晴らしかったところ:「ありがとう」1000回唱えた

・今日の感謝したいこと:たくさんの人に助けられた

・今日の自分の良かったところ:今日の計画をほぼ達成できたこと。特に勉強の時間をよくとれたと思う。

【金銭管理】

使用金額:食費2,069円 

貯金額:379円

【健康管理】

徒歩数: 10,898歩

食事:写真参照

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2022 All Rights Reserved.