一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【日記】『自分に集中する』2022年11月25日(金)晴れ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【成果報告】

・今日の目標は70%達成で合格。優先順位が大事

[更によくなる点は?]

他人に引っ張られて集中できないことがあった。自分に集中することが大事。他人は変えられないでしょ

【自己評価】

・得意先との関係強化ができた

【金銭管理】

使用金額:食費6,570円 (土曜日の夕食の食材含む)

貯金額:2,144円

【健康管理】

徒歩数: 7,022歩

食事:写真参照

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2022 All Rights Reserved.