一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【日記】『覚悟と感謝』2022年11月7日(月)晴れ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【成果報告】

・明日以降の重要プレゼンの準備を中心にやった。何事も準備が大切。仕事の7割は準備だと思う。

・何でも感謝するように強制中(笑)。自分に大きな成功をすることを決めたのでその対価としてすべてに感謝することに決めた。まだまだ未熟だが自分に浸透するまでやり続ける予定

[更によくなる点は?]

感謝の気持ちは声に出すと更にいいと思った。感謝は伝わってこそ。

【自己評価】

・1日8000歩以上歩けた(意識)

・1日の予定をほぼこなせた。感謝!

【金銭管理】

使用金額:食費2,613円 

貯金額:520円

【健康管理】

徒歩数: 8,007歩

食事:写真参照

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2022 All Rights Reserved.