一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【日記】2022年5月23日行動日記

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【行動管理】

今日は出社時に遠回りをして歩数を歩数を確保。

競馬の仕事の合間に先週の競馬の分析などを実施。

資格試験の勉強時間も確保。1時間~1時間半は必要でスケジュール立てる時の参考にする。

読書はほとんどできず。明日にまとまった時間を取ろう。

明日はランニングからスタート予定。

【金銭管理】

使用金額:4,335円

内訳:食費3,895円、消耗品440円(メルカリ郵送用の封筒など)

メモ:食費にお金をかけすぎた気をつけること

【健康管理】

徒歩数:11,458歩

メモ:朝に余裕を持って出勤散歩が功を奏した

【行動日記】

Topicsなど:今日は出張のため移動がメイン。明日から本格的に営業スタート

改善点など:余裕を持った行動を心がける

明日のタスク:

【仕事】訪問件数の確保

【資格学習】中小企業診断士運営管理・経営情報システム過去問学習+復習:数学検定3問以上

【自己投資】競馬分析の続き:Evernote活用の実践

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2022 All Rights Reserved.