一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【書評】『新 東京いい店やれる店』ホイチョイ・プロダクションズ作品・小学館

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

女性を口説くための武器を手に入れよ

本書はタイトル通り、女性を口説くための武器を伝授しているものである

東京都内のお店を解説付きでまとめてある

だがタイトルに反して本の内容はいったて真面目な本だと思う

日本の四季に沿って、旬な食材の紹介とそれを最大限に美味しく作ってくれるお店を数多くあげてくれている

女性をデートに誘うのはもちろん、自分で食べにいくにも非常に参考になる

そして、お店でのマナーや食材の基礎知識などの情報も豊富であり読んで非常に楽しく読ませてもらった

この本は東京都内のお店しか紹介はないが、良いお店の条件や背景を多く知ることができたので札幌市内でも条件に合うお店を探してみる楽しみが増えた

この本でジェントルマンに向けて一歩成長したと思う(笑)

特に東京都内に住まれている方はお店選びの基準ができるので情報として持っておいて損はない

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2023 All Rights Reserved.