一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【書評】『本気で稼げるアフィリエイトブログ』亀山ルカ 染谷 昌利著・ソーテック社

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【お勧め読者】

アフィリエイトブログを作りたい方

ブログの収益化を考えている方

【本書の読みどころ】

アフィリエイトブログの作り方から収益化までまとめた1冊

特にブログの書き方に重点を置いた内容となっており、ブログを充実させたいニーズにも対応しているのが特徴

【理解を深める参考書】

『ブログ運営×集客×マネタイズ』菅家 伸(かん吉)(著)ソーテック社

ブログ初心者には最適な一冊になる

本書はアフィリエイトブログをまとめた本である

僕もブログを充実させていこうと考えており、ブログ関連の書籍を読み漁っている状況だ

内容的には誰にでもわかりやすく書かれており、ブログの内容と書き方については参考になるだろう

しかし、1冊でもっと内容が充実しており、細部にまで言及しているのは、

『ブログ運営×集客×マネタイズ』菅家 伸(かん吉)(著)ソーテック社

が群を抜いていると思う

アフィリエイトブログを作りたいと考えている方は、はじめにかん吉さんの書籍を優先して読むほうがいいと僕は思う

僕自身も一番読み直しているのはかん吉さんの本である

また、こういうノウハウ本に関しては全てを真似することは時間も限られていることから、自分のブログに活かしたい内容だけをピックアップして取り入れていくのが王道だ

ノウハウ本は様々なジャンルで多くの種類があるが、全てを読まずに自分に活かしたい内容を選別して、取り入れるべき内容は徹底的に真似をすること

これを守ると、効率よく自分の成長につながると思うので参考にして欲しい

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2023 All Rights Reserved.