一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【書評】『自分を最高値で売る方法』小林正弥著・クロスメディア・パブリッシング

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【お勧め読者】

コンテンツビジネスをやってみたい人

自分の知識・経験を最大限に生かしたい人

脱サラして自分で事業をしたいがその一歩を踏み出せない人

【本書の読みどころ】

自分自身を商品化し高い価値を顧客に提供する。そのノウハウが詰まっている。行動も具体的であり詳細である。これで1500円は安すぎると思う

【理解を深める参考書】

『人助け起業』バーチャード・ブレンドン著

『金持ち父さん貧乏父さん』ロバート・キヨサキ著

教育型コンテンツビジネスを考えている全ての人に贈る本

本書で、著者は提案しているのは以下の通りで、

ゼロから3か月で月100万円突破する実践メソッドだ。場所を選ばない働き方で、短時間で高額の収入を稼ぐ方法だ。自分を最高値で売る思考法を伝授する

僕が本書で提案するのは、「自分を最高値で売る」という働き方改革である

と述べている

この言葉通り、3か月で月100万円を稼ぐ方法を詳細に伝授してくれている

僕も教育型のコンテンツビジネスをやろうと考えていたところこの本をたまたま読む機会があり、興奮してしまった

教育コンテンツに関して関心のある方は一度本書を読んでみた方がいい

これを読んでから始めるのか、読まないで始めるのかで天と地の差がつくだろう

僕も本書のやり方を取り入れやっていこうと思う

興味のある方は共にやってみよう

ある意味、自分の進む道を照らしてくれた運命の一冊になるかもしれない

そんな予感のする一冊だった

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2023 All Rights Reserved.