一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【書評】『EVERNOTE 知りたいことがズバッとわかる本』ばんか著・翔泳社

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【お勧め読者】

EVERNOTEを使っている方

初めてEVERNOTEを使ってみたい方

EVERNOTEを最大限に活用したい方

【本書の読みどころ】

EVERNOTE活用法の決定版とも言える一冊

カラー仕様になっており非常にわかりやすく、目的別リファレンスもついており親切

そして活用法のレベルが高く、初級から応用までしっかりカバーされている

【理解を深める参考書】

EVERNOTEの活用に関してはこの一冊で十分

EVERNOTEの可能性を最大限に引き出す

皆さんはEVERNOTEなどでデータ管理や情報整理をしているでしょうか

僕はEVERNOTEに集約しています

EVERNOTEは自由度が非常に高いツールなので逆に使い方がよくわからないという事態によく出くわします

YouTubeなどでも探してみたのですが、初心者用の動画ばかりで、ある程度の経験のある人に対する活用法はありませんでした

そこで何冊かEVERNOTEの活用法に関する本を買い込み読み込んでいるというわけです

現時点では内容、見やすさ、応用までこの本より良い本はないと思います

EVERNOTEの活用をもっと深めたい方にはこの本を一冊持っておくことをお勧めします

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2023 All Rights Reserved.