一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【書評】『EVERNOTE Perfect GuideBook』田口和裕 古市威志著・ソーテック社

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【理解を深める参考書】

EVERNOTEをもっと詳しく知りたい方は、本書よりも『EVERNOTE知りたいことがズバッとわかる本』をお勧めします

本書を読むならお勧めの本を読んでください

本書に書いていることは『EVERNOTE知りたいことがズバッとわかる本』で代用可能ですし、本書に書いていないテクニックも豊富です

本の構成も『EVERNOTE知りたいことがズバッとわかる本』の方が分かりやすく、内容も濃いです

以上となります

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2023 All Rights Reserved.