一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【東京シンデレラマイル2023】【競馬】大井10R東京シンデレラマイル(重賞)(大井ダ1600)2023年12月30日

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【東京シンデレラマイル展望】【軸安定】

◎⑪スピーディキック

○⑦ラブラブパイロ

△②③④⑯

本命は⑪スピーディキック。

まず相手関係を考えても実績が抜けている。

中央馬とも善戦しており、フェブラリーS6着は素直に評価。

地方馬では常に最上位で軸は揺るがない。

対抗は⑦ラブラブパイロ。

前走のシンデレラマイルは伸びにくい内を無理やりついての3着で上りも最速だった。

今回は枠もいいところを貰えているし、本来はもう少し前目で競馬ができる馬。

スタートをきちんと出られれば馬券圏内可能とみた。

人気も手頃で狙える。

押さえは、②③④⑯とした。

特に⑯は人気になっているが大外を回すのはよほど力が抜けてないと厳しくみえる。

力はあると思うが評価は押さえまでとした。

【東京シンデレラマイル買い目】

馬連⑪ー⑦ 2000円

ワイド⑪ー⑦ 6000円

三連単フォーメーション⑪→⑦→②③④⑯ 各500円 合計2000円

合計10000円

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2023 All Rights Reserved.