一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【東京11R白富士ステークス2024】【競馬】白富士S(東京芝2000)2024年1月27日

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【白富士S展望】【相手探し】

開幕週の東京競馬場。

芝の状態も良好で内枠・先行有利とみて間違いないだろう。

白富士Sの印は下記の通り。

◎①ロードデルレイ

◯④レインフロムヘヴン

▲⑥バトルボーン

本命は①ロードデルレイ。

開幕週の最内枠を引き当てた本馬は人気だが本命にせざるを得ない。

特に東京芝2000は1コーナーまでの距離が短いことからなおさら内枠が有利になる傾向がある。

中団前目につけて差し切れるだろう。

対抗は④レインフロムヘヴン。

この馬は東京の瞬発力勝負がベストの馬で、近2走は重馬場と稍重の馬場でありこれを度外視すれば狙える。

開幕週のパンパンの良馬場で今回は浮上できる。

単穴は⑥バトルボーン。

先行有利であろう馬場で逃げ、もしくは番手につけられる本馬も当然の候補。

ルメールが乗ってくることからも素質は確かなのだろう。

ただし、馬自体は東京よりも、中山や阪神向きで瞬発力勝負は分が悪い。

そして約半年ぶりの休み明けということもあり、取りこぼす可能性もあることもあるとみている。

馬券は思いのほか⑥が買われているのでオッズ妙味を考え買おう。

【白富士S買い目】

馬連①-④1000円

ワイド①-④ 4000円

合計5000円

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2024 All Rights Reserved.