一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【東京11R JCベストレース記念】【競馬】JCベストレース記念(東京芝2400)2024年2月3日

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【JCベストレース記念展望と買い目】

◎④ダノンギャラクシー

◯⑨キングズレイン

△⑤シュトルーヴェ ⑧エンドウノハナ

遅れてきた大物ダノンギャラクシーの相手探しのレース。

ただし、現在で1.1倍の単勝人気で配当的には2番人気以下がおいしくなっている。

ダノンギャラクシーに対抗できるのはこのメンツなら⑨キングズレインしかないだろう。

キングズレインを1着にした馬券も押さえておく。

馬連④-⑨ 2000円

馬単⑨-④500円

単勝⑨500円

三連単フォーメーション④⑨→④⑨→⑤⑧ 各500円

合計 5000円

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2024 All Rights Reserved.