一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【柏島特別2024】【競馬】高知10R柏島特別(高知ダ1300)2024年1月30日

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【柏島特別展望】【相手探し】

先週の室津川特別がレース中止になったことにより、そこに出走を予定していた馬がこのレースにスライドをしている馬が多いことから、今日はこのレースを予想しよう。

柏島特別の印はこちら。

◎③ドウドウキリシマ

⚪︎④ニシノキントウン

△②プレトリア ⑤サイモンハロルド ⑨フィードバック

本命は③ドウドウキリシマ。交流重賞でも好走していた馬で力は抜けている。前走は2着に敗れてはいるものの距離が1600mでのもの。今回は距離短縮の1300mであり、最適な条件に戻ることからも馬券圏内。

対抗は④ニシノキントウン。成績が安定しているのが本馬の特徴で相手なりに走るタイプ。距離はベストと比べて短いのだろうがスピードもあると思うので、ドウドウキリシマの番手にすんなりつけられれば。

押さえは3頭で②プレトリア ⑤サイモンハロルド ⑨フィードバックとした。

ただし、ドウドウキリシマは抜けていると思うがその他の4頭は実力拮抗なのでオッズも確認して買い方を臨機応変に考えたい。

【柏島特別買い目】

馬単一着流し③ー②④ 各1200円

三連単フォーメーション③→②④→②④⑤⑨各100円合計600円

合計3000円

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2024 All Rights Reserved.