一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【競馬】エリザベス女王杯(GⅠ)(京都芝2200)(2023年11月12日)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【エリザベス女王杯印】

◎①ブレイディヴェーグ

〇②ルージュエヴァイユ

▲③ハーパー

△⑦ジェラルディーナ

△⑧シンリョクカ

△⑪ライラック

△⑭マリアエレーナ

【エリザベス女王杯解説】

天候は曇りだが、おそらく良馬場で走れると予想。

本命は①ルージュエヴァイユ。骨折休み明けから2連勝して、ローズS2着という実績で出走。

馬の力は1枚上だろう。ただし出遅れグセがあるのがこの馬のネックだが京都芝2200ならなんとななるだろうという判断。内枠にも入ったしね。

対抗は〇②ルージュエヴァイユ。

穴っぽいところだが、かなりの力をつけたと思う。調教も抜群で松山騎手を確保。人気薄ということもあり積極的に狙っていきたい。

単穴は③ハーパー。

オークス2着、秋華賞3着は実績上位は明白で頭できてもしょうがいないといったところ。

しかし、ルメールがブレイディヴェーグを選んだことを考えると、といったところ。

そのほか押さえは、⑦、⑧、⑪、⑭の4頭でいいだろう。

【エリザベス女王杯買い目】

三連複軸2頭流し①ー②→③⑦⑧⑪⑭各1000円

三連単フォーメーション①→②⇄③⑦⑧⑪⑭各500円

合計10000円購入

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2023 All Rights Reserved.