一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【競馬】マイルチャンピオンシップ(GⅠ)(京都芝1600)(2023年11月19日)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【マイルCS印】

◎⑪セリフォス

△⑦エルトンバローズ

△⑧ソーヴァリアント

△⑨シュネルマイスター

△⑫レッドモンレーヴ

△⑯ナミュール

【混戦】【マイルCS解説】

天候は現在晴れなので良馬場に回復しそうですね。

本命は⑪セリフォス。安田記念2着からの直行。マイルのスペシャリストでここに標準を絞って念入りな準備をしているこの馬が頭抜け出していると判断。

現在のマイルは力関係が拮抗しており、どこからでも狙えるだろう。

その中でもマイルの本当に強い馬は崩れることが少ないのが特徴であり、その条件を満たすのは⑦、⑨、⑪となる。

この3頭のどれかが頭だろうという予想では⑪が一番臨戦過程がよいと思う(毎日王冠はG2とはいえG1級の馬が集まるのでダメージは残る)。

対抗に関しては、横並びで⑦、⑧、⑨、⑫、⑯。

特に⑫のレッドモンレーヴは人気もないので相手にはいれておきたい。

安田記念で人気薄とはいえ6着で、富士Sでも力は見せた。成長株の1頭だろう。

印が回っていない馬でも普通に頭までみれるメンツだと思うのでゴール前では混戦になりそうだ。

【マイルCS買い目】

馬連流し⑪→⑦⑧⑨⑫⑯各1000円

三連複軸1頭5頭流し⑪→⑦⑧⑨⑫⑯各500円

合計10000円購入

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2023 All Rights Reserved.