一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【競馬】中山金杯

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

久しぶりに馬券買います。

◎③ラーグルフ

本命は現在1番人気の③からいきます。

開幕週でもあり外を回されたら今日は勝てないとみましたので、内枠かつ前目につけれる馬が勝つとみました。

そう考えると、①か③だと思いますが、③の方が上でしょう。

馬券はシンプルに単複で。

単勝③1500円

複勝③3500円

合計5000円

今年一年宜しくお願い申し上げます。

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2023 All Rights Reserved.