一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【競馬】中山11Rフェアリーステークス(2023年1月9日)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

◎⑨エナジーチャイム

本命は⑨のエナジーチャイム

新馬戦は新潟芝1600で逃げ切り勝ち

そして前走は東京芝1400の京王杯2歳Sを8着での今回中山芝1600のレースとなる

特に前走は行き脚がつかず、ルメールも後方待機策を選択しこの馬の脚を図った競馬をしていた

特に最後の200mはほとんどまともに追っておらず、レースをほとんどしていない状態でダメージもなかったと推察される

新馬戦を見る限り、早めに抜け出して粘れるという気持ちの強い馬なので、今回は前走の競馬も踏まえ、中団前目につけてこの馬の脚を一番活用できる競馬をしてくるとみた

人気も割れているので配当的にも狙える

馬券は⑨の単複のみでいいだろう

ルメールがどういう競馬をするのか注目だ

単勝⑨1000円

複勝⑨5000円

合計6000円

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2023 All Rights Reserved.