一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【競馬】中山3R 2歳未勝利(中山芝1600)(2023年12月2日)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【中山3R印】

◎5.エリカエスティーム

◯16.カリーシ

【中山3R展望】

平場から1レース買う。

本命は5.エリカエスティーム。

前走は直線でふらつき思うように伸びず。

まだ馬が出来ておらず少し太かった印象だが、今回は叩き2戦目で前進が見込める。

対抗は16.カリーシ。

今回使うレースと同じコースで連続2着。

しかし、2戦とも重馬場であり、今回の良馬場はおそらくこの馬にとってプラスだろう。

大外に入ったが、前にもいけるし僕個人としては中山マイルは外枠でも馬券になるという哲学があるので、人気が落ちてくれればなおよしとみた。

【中山3R買い目】

単勝5 7000円

馬連5-16 3000円

合計10000円

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2023 All Rights Reserved.