一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【競馬】京都新聞杯(2022年5月7日)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

今日は土曜分も競馬。

狙いは京都新聞杯(GⅡ)でいきます。

◎⑩ブラックブロッサム

〇⑨ボルドグフーシュ

本命は⑩のブラックブロッサム。

レーン騎手を確保し態勢も万全でしょう。

開幕週でもあり、前目で競馬ができるのも強み。

ここをステップにダービーへ。

対抗は中穴で⑨ボルドグフーシュ。

以前から狙っていた馬で買うならここだと判断。

良い脚を長く使えるのが強みで、この舞台は絶好。

他の有力馬に隠れて人気が落ちている今が買いかと。

馬券はこの2頭のみの購入で。

馬連⑩ー⑨ 2,500円

ワイド⑩ー⑨ 7,500円

合計10,000円

【今年の競馬収支】

総投資:60,000円

回収額:24,500円

回収率:40.8%

総購入レース:6レース

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2022 All Rights Reserved.