一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【競馬】京都2歳ステークス(GⅢ)(京都芝2000)(2023年11月25日)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【京都2歳S印】

◎⑤シンエンペラー

〇⑨ホウオウプロサンゲ

△①オールナット

△⑦ギャンブルルーム

△⑬サトノシュトラーセ

【来年のクラシックを占う1戦】【京都2歳S解説】

今回の京都2歳Sはかなりのメンバーが揃った。

本命は⑤シンエンペラー。

新馬戦はかなり粗削りな競馬でも危なげなく勝利。

直線も真っ直ぐ走れておらず、飛びもかなり大きいが将来性を感じたレースだった。

先物買いで本命。

対抗は⑨ホウオウプロサンゲ。

今年の2歳戦でもう一つレベルが高いメンバーだったのはアイビーSだろう。

逃げて差のない2着なら力は上位の可能性も高い。

押さえは①、⑦、⑬としたがこの3頭とて頭の資格は十分ある。

今回の京都2歳Sは来年のクラシックを占う中心レースになるだろう。

どちらにせよここからクラシックの有力候補が出る可能性が高いという意味で注目すべきレース。

【京都2S買い目】

単勝⑤5000円

馬連⑤ー⑨2000円

三連複軸2頭流し⑤ー⑨→①⑦⑬各1000円

合計10000円購入

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2023 All Rights Reserved.