一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【競馬】先週の地方競馬振り返り(2024年1月10日~1月11日)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【先週の地方競馬購入レース回顧】

2024年1月10日(水)

「ニューイヤーカップ2024回顧」

こちらは本命と単穴の決着で馬連的中。

森騎手の頭だろうと踏んでいたので馬単も合わせて買えばもっとよかった。

浦和は4コーナーで先団にとりついていないと馬券にからむのは難しい競馬場だったが、多少外を回してでも前につける森騎手の好騎乗だった。

ありがとう!

2024年1月11日(木)

「園田11R コウノトリ賞2024回顧」

本命のスマイルミーシャと対抗のクリノメガミエースで1,2着だったものの3着を外し不的中。

最後まで馬単1点で買おうと思っていたが、配当は低すぎて勝負できなかった。

地方競馬は売上が小さい分、人気馬に買いが集中する傾向があるもののそれが地方競馬かもしれない。

配当は低くとも自信があるなら本命での買う勇気が必要だと思ったレースだった。

【次回への改善事項】

競馬の三連系の3着は何が来るかはわからないということは地方競馬にも言える。

三連系は自信があっても広く流すか、馬連・馬単の2連系も必ず買うことを今後は徹底し安定した的中を狙っていきたい。

いつもご覧いただきありがとうございます。

来週もどうぞよろしくお願いします。

【2024年地方競馬収支】

総投資:15,000円

回収額:19,670円

回収率:131.1%円

的中率:3/5レース(60.0%)

総購入レース:5レース

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2024 All Rights Reserved.