一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【競馬】平場のレース2本勝負(2022年6月4日)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

中京2R 3歳未勝利戦

◎⑩チベリウス

本命は⑩のチベリウス。

前走は15着であったがつつまれて全く動けなかったもの。

 前走のレベル自体は未勝利戦では上位であり、今回のメンバーならむしろ逃げる可能性もある。

つつまれない競馬を今回はしてくると判断し本命。

買い目は⑩の単勝10,000で潔く。

東京12R 3歳以上2勝クラス

◎⑯ミユキアイラブユー

東京の12Rから。

本命は⑯のミユキアイラブユー。

昇級戦だが、前走のレースから、昇級メンバーでもスピード上位で永野騎手の2kg減。

逃げ、もしくは前目で競馬が確実と判断。

買い目はこころ潔く、⑯単勝10,000円

2R購入で20,000円の勝負でいきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2022 All Rights Reserved.