一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【競馬】新潟7R 3歳以上1勝クラス(芝1000直)(2023年10月28日)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【新潟7R 3歳以上1勝クラス】

◎⑱ターンソウル

〇⑮ビレッジスター

△①アポロルタ ④オリアメンディ ⑭モメチョッタ ⑯キュベリン

【新潟7R解説】

本命は大外⑱のターンソウルとした。

新潟1000直は前走ダートで前目を走った馬が強いレースで大外枠にも入れた。

宮崎騎手のお手馬でもあることからスタートも決めるだろう。

馬券圏内には入ってくるとみた。

対抗は⑮ビレッジスター。

前走は初めての1000直で大外から差しの競馬で今回も外枠にはいったこともあり、スタートを前走より決められれば前進もあるだろう。

新潟1000直は騎手の適正がかなり重要なコースで、経験が少ないながら西塚騎手の適正が高い可能性も考えている。

このレースがその試金石となるだろう。

その他、押さえは、①、④、⑭、⑯とした。

【新潟7R買い目】

馬連⑱→①④⑭⑮⑯各1000円

三連複軸1頭流し⑱→①④⑭⑮⑯各500円

合計10000円購入

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2023 All Rights Reserved.