一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【競馬】第59回 京王杯2歳ステークス(GⅡ)(東京芝1400)(2023年11月4日)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【京王杯2歳ステークス印】

◎⑧ミルテンベルク

〇⑦コラソンビート

【京王杯2歳ステークス解説】

本命は⑧ミルテンベルク。

小倉2歳ステークスは2着だったが、内容的にはこの馬が抜けていた。

今回部隊を東京に移してモレイラを確保し、勝負気配あり。

対抗は⑦のコラソンビートでいいだろう。

つまり堅い決着になる。

【京王杯2歳ステークス買い目】

単勝⑧5000円

馬連⑦ー⑧5000円

合計10000円購入

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2023 All Rights Reserved.