一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【競馬】NHKマイルカップ(2022年5月8日)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

◎①マテンロウオリオン

〇⑱ダノンスコーピオン

▲④セリフォス

△インダストリア

本命は①のマテンロウオリオン。

前走は追い込んでの2着。4角で膨れたロスがあっても1頭伸びが違っていた。

おそらく東京マイルは絶好で、横山騎手も栗東に直前まで調教をつけにいく熱心ぶり。

内枠というのも不気味で一発あると判断。

対抗は⑱のダノンスコーピオン。

アーリントンカップをみてもマイルはよく伸びる印象。朝日杯組は皐月賞でも1着3着で軽視はできない。

同じ理由で④セリフォスも当然本線。

朝日杯からの直行だが調教を見る限り万全。

どこまで成長しているかがカギ。

⑪インダストリアは一応の抑え。

弥生賞では不利があったとはいえ、そこまで強い内容ではなかったと判断。

ただ良い脚は使えるので馬券圏内は一考。

買い目は、

単勝①5000円

馬連①ー④⑱各1500円

三連複①-⑱-④⑪各1,000円

合計10000円

これでいきます。

【今年の競馬収支】

総投資:70,000円

回収額:24,500円

回収率:35.0%円

総購入レース:7レース

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2022 All Rights Reserved.