一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【阪神ジュベナイルフィリーズ】【競馬】阪神ジュベナイルフィリーズ(G Ⅰ)(阪神芝1600)2023年12月10日)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【阪神ジュベナイルフィリーズ印】

◎3.キャットファイト

◯14.サフィラ

▲7.アスコリピチェーノ

△6.16.18

【力差なし】【阪神ジュベナイルフィリーズ展望】

本命は3.キャットファイト。

アスター賞を快勝し、今回の調教も抜群だった。

何より馬が素直で操縦しやすい印象で器用に乗れる内枠は絶好だろう。

土曜の阪神は時計が早く、スピード重視だった。

追い込みのキレよりも前目で抜け出す競馬がおそらく一番勝てる。

そういう意味でも一番しっくりくるキャットファイトを本命とする。

久しぶりの大野騎手のGⅠ勝利を観れるかもしれない。

頑張って欲しい(割と好きな騎手)。

対抗は14.サフィラ。

この馬も松山騎手だし、中団より前で競馬するだろう。

能力申し分なく馬券圏内の可能性は高い。

成長考えればまだ良くなると思うが先物買い。

単穴は7.アスコリピチェーノ。

この馬も綺麗な走りをする馬で当然圏内。

だが、今回は中団よりも後ろにつけそうな気がしてならないのは僕だけか。

その他押さえは、6.16.18。

時に16.ルシフェルは実力はこの中でもトップクラス。

ただ後ろからの競馬にならざるを得ないことを考えると割引かなと思う。

来年のオークスでたくさん買おう。

【阪神ジュベナイルフィリーズ買い目】

馬連軸1頭流し3→14.7.6.16.18各1000円

三連複軸一頭流し3→14.7.6.16.18各500円

合計10000円

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2023 All Rights Reserved.