一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【阪神11R 】仁川S2024(阪神ダ2000)2024年2月24日

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【仁川S展望と買い目】

◎②オーロイプラータ

△③ ⑤ ⑪

本命はオーロイプラータ。

この馬が一番人気かと思っていたのだが、二番人気なら積極的に狙っていきたい。

追い込み馬には阪神ダ2000は厳しいのは承知しているが、力が違うことも考え差し切るとみた。

押さえは先行もしくは中団前目で競馬するであろう③ ⑤ ⑪の粘りこみ。

単勝②2000円

馬連②ー③⑤⑪各1000円

合計5000円

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2024 All Rights Reserved.