一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【高知10R ファイナルレースチャレンジ】【高知10R ファイナルレース 】2024年2月6日(火)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【高知ファイナルレース展望】

◎⑦ブロムベーレ

高知の名物レースといえる高知ファイナル。

配当妙味を狙って⑦ブロムベーレから買おう。

近2走は後方からの競馬で見せ場なしだが、脚はある程度使っていた。

今回は中島騎手に乗り替わりで馬の違った面が出て欲しい。

人気もないので狙っていく。

単勝⑦1000円

ワイド⑦ー⑪⑫各1000円

合計3000円

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2024 All Rights Reserved.