一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【2024年1月26日(金)行動日記】

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【1日振り返り】

今日はプレゼンの会議があったが事前にきちんとした準備をしていたことからうまくいった。

「仕事は準備で決まる」

準備の質を上げるには期限よりも前倒しで仕事をしていくこと。

心の余裕を持つことが仕事の質をあげる。

【学習内容】

1.行政書士過去問10問及び土地家屋調査士過去問10問 勉強時間23分32秒 1問あたり1分17秒

2.数学問題集読み込み(計算問題14問) 勉強時間30分48秒 1問あたり2分20秒

3.読書 『競馬場と前走位置取りだけで恒常的に勝つ方法』15×10 P12~223 1冊31650文字 53分47秒 読書スピード1分当たり597文字

【健康管理】

特になし

【その他特記事項】

※土日で達成させるタスク

・土日の馬券検討と分析

・Evernoteのメモ書き1週間分整理

・行政書士テキスト1冊分全て読む

・来週の仕事の準備

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2024 All Rights Reserved.