一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

【2024年2月19日(月)行動日記】

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【1日振り返り】

自分のやるべきことに集中すること。

集中力を分散させないこと。

これが人生を掴む秘訣である。

【学習内容】

合計90分37秒

測量士補試験  過去問10問

土地家屋調査士試験 過去問10問

行政書士試験 過去問10問

【健康管理】

食事:昼食:野菜炒め 夕食:居酒屋で飲み会

歩数:5399歩

【その他特記事項】

土日のJRAの予想整理

ビジネスブログ1つ書きあげよう

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2024 All Rights Reserved.