一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

おしかったマテンロウオリオン

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

先週のNHKマイルカップ、マテンロウオリオンあとクビ差でしたね。

おしかった!

勝ったのはダノンスコーピオン。馬の力はもちろんありますが、川田騎手がうまく乗りました。

数年前まではそこまで信頼たる騎手とは思っていませんでしたが、風格が出てきましたね。

G1では外せない騎手の一人になりました。

横山騎手のように追い込み馬の扱いにはまだ不安があると思いますが、中団から前目で競馬できる馬に乗ると本当にうまく乗ってきますね。

馬券は馬連が的中でした。

三連系馬券は取れるわけがないという馬でした。

カワキタレブリーを買える人は総流しをした人だけではないでしょうか。

ギャンブルに絶対はない以上、総流しは有効な買い方の一つだと改めて勉強させていただきました。

また次回も頑張ります!

それでは!

【今年の競馬収支】

総投資:80,000円

回収額:61,850円

回収率:77.3%円

総購入レース:8レース

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2022 All Rights Reserved.