一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

サウジカップ(G1)(ダ1800)2024年2月25日

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

【サウジカップ展望と買い目】

◎⑭ホワイトアバリオ

◯⑫セニョールバスカドール

本命はホワイトアバリオ。

BCクラシック優勝馬ならこのメンツなら上位。

対抗はオッズ妙味を考えセニョールバスカドール。

捲ることのできる馬でペースが速く流れる予想しているのでマッチしている。

3着馬は何がくるかわからないので総流しで。

日本馬はレモンポップが最上位だが、距離と馬場が合うか全く分からないので見送り。

応援はしよう。

ワイド⑭ー⑫3800円

3連単フォーメーション⑭→⑫→総流し各100円 合計1200円

合計5000円

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2024 All Rights Reserved.