一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

スピリチュアルと行動

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

今日もいつもどおり喫茶店で読書してました。

喫茶店に入ったら1冊は本を読むと決めています。家だと他のことに気が散ってしまうので読むスピードは喫茶店の方が早いと感じているので重宝してます。

今日は喫茶店でとなりにいた女性の二人組がスピリチュアルの話をしてました。

内容を聞いてみると考え方、プラス思考が大事でうまくいくと思い込むことが大事だという内容でした。

確かにスピリチュアル的な要素は非常に大事だと思いますし、私も否定していません。むしろ推進派です笑

ただし、それには一つ条件があると思ってます。それは、

「アクション(行動)を継続して続けていること」

この1点だと思います。

考えているだけでは何も変わりません。行動することですべては変わると思っています。

良くなると思って、積極的に行動する。

スピリチュアルと行動は両輪の様にセットになっているものだと思います。

今日は調子がよく本が良く読めました!

それでは、また!

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2021 All Rights Reserved.