一度きりの人生、自分のやりたいことをやろう!個人・チームの生産性を上げるコツを研究するブログです

やればできる!!!ブログ

フェブラリーステークス(G1)買ってきました

 
この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

今日はフェブラリーステークスの前売りを買いに札幌ウインズへ!

最近リニューアルされとても綺麗になってます。

普段は買わないですが、G1だけは買うと決めてます。

コロナの影響が続いてますね。

レースが見れなくなっています。いまいち盛り上がりには欠けますよね。

早く終息して欲しい。

朝一番で買いにいきましたので人も少なく閑散としてます。

私の買った馬券はこちら・・・

本命は⑤レッドルゼルにしました。

ソダシがどういう走りをするかがこのレースの鍵になりますが、逃げてあの結果ではG1では厳しいと判断しました。人気がなければ買いましたけど人気ですしね。

また、⑮テイエスサウスダンも外しました。連勝中ですがダ1400での結果ですし、東京ダ1400と東京ダ1600は全く違うコースです。

それを言ったらレッドルゼルも前走ダ1400ですが地方のダ1400なら話は別です。

深いダートの地方競馬で勝てるならダ1600でも息は持つと判断しました。

対抗は⑥カフェファラオ。

ルメールから福永にスイッチしたのが功を奏す可能性が高いと思います。

何より前年の覇者ですからね。ダートはリピートが多く、長く第一線で走れる馬が多いので馬券圏内はくるかと。

①のテオレーマも外しました。川田のお手馬で川田がレッドルゼルを選んだ以上買う理由はないと思います。むしろ売れてオッズを上げて欲しいぐらい。

よって馬券はシンプルに、

⑤レッドルゼル単勝5000円

⑤ー⑥ワイド5000円

としました。

当たりますように!!!

この記事を書いている人 - WRITER -
読書好きの北海道民です 脱サラして起業を目指して奮闘中! 自分の学んだことを記録するために始めました 皆さんにも役立つ情報をあげていきますので宜しくお願い致します!

コメントを残す

Copyright© やればできる!!!ブログ , 2022 All Rights Reserved.